【暴露】コミトレFXの評判は?資金10万でチャレンジした結果を公開します!

【暴露】コミトレFXの評判は?資金10万でチャレンジした結果を公開します!

はじめまして、よく笑いよく泣くw寂しがりなYUKINOです♪

最近つくづく感じるんです。働かないで遊んで暮らせるように「お金でも降ってこないかなーw」ってね笑

そんな妄想だけは一人前に膨らませても現実は甘くなく、朝から晩まで仕事しては帰って寝るだけで何も変わらない日々を過ごすしかありません。

こうした生活が続くと先が見えなくなってしまうけど、ネットを漁ってる時に面白そうな記事を発見しました!

コミトレ】というソーシャルトレードを利用したFXは簡単に初心者でも本格的な取引ができ稼ぎやすいらしいんです。

 

▼ ▼ ▼


FXや株のような投資には生涯縁のない世界だと思い込んでたけど、ふと閃いちゃったの!

「お金に不自由してない人はFXや株といった投資をしてる人が多くない?」ってね!

やる前から諦めるより、やって駄目なら縁がなかったと諦めれば良いだけだし、試してみる価値はあるんじゃないと優柔不断な私が一大決心!!??

 

コミトレは初心者でも簡単にFXで稼げる?

ただ、始める前に徹底的に可能な限りを調べてみて!始めるのか?やらないのかを判断した方がいいと思い、このページに私が調べた限りのことをまとめてます。

コミトレが気になってる人や投資に興味ある方は参考にしていただければと思い書き残します。

 

 

コミトレのいい口コミや評判

コミトレいい口コミ評判

コミトレの口コミを調べてきました。

公式サイトだけで判断するより実際に利用した人!ここが大切です。使ってみないと分からないことや、使ってこそ分かることが多いと思ったので集めてみました。

 

本当に稼げるの?

FXのいろはをしらなくても問題がないのかが気になるとこです。

では、コミトレの良い口コミが書かれた評判から調べた結果を報告していきます♪

 

時間の取りにくい社会人に最適

社会人になると仕事し帰宅後から就寝までの隙間時間に作業する時間も少なく、副業やFXなどの投資は難しいと諦めている人でも登録から口座開設、そして取引開始までの流れが簡単でコミトレは専属のプロのトレーダーの人達の直近から過去1年の成績が無料公開されてるので、その成績を確認した上で好みに合うトレーダーをフォローすると、そのトレーダーが取引すれば同じ取引を自動で行われるので時間が取れない人にとって最適なサービスといえます♪

 

資金運用として成果向上を見込める

投資で結果を残せず資金運用の在り方に悩んでた時にコミトレのサービスを知りました。餅は餅屋という言葉があるように、その道のプロに任せたところ、ここまで変わるものかと驚きを隠せません。資金が安定して増えていくのを確認するのは楽しく有難いことです。

 

初回投資で惨敗、リベンジで倍増

初回3万円で試したら一週間後には残念な損失を出しました。諦めあられなかったので二度目に10万円を入れリベンジしたところ、わずか10日ほどで残高が60万を超えてます。とりあえず30万ほど降ろし家族サービスに使いました。これからもコミトレが私にとって臨時収入が得られるようになることを願うばかりです。

 

知識も手間も必要ないのが良い

俺の代わりに勝手に取引してくれっから、こっちがやることは特になしwFXのやり方知らんままだし面倒なことしなくて良いからすげーらくだし儲かった!やってない奴は波乗り遅れる前に乗らねーとやべーぞw

 

簡単にFX入門できて助かった!

このご時世、いつ働けなくなるかもしれないので収入源を複数持つことが大切だと感じました!コミトレは能力に長けた人をフォローするだけでいいので私のような一般人でも簡単でしたし、始めての副業としては良い結果を得られてると思います。


忙しい釈迦人のみならずFXや投資に興味を抱きながらも一歩踏み出せなかった人や資金運用として経験を持たない方でも知識を必要としないで始められるのは大きなメリットといえますね!

 

コミトレの悪い口コミ評判

コミトレの悪い口コミ評判

当然ですが公式サイトにコミトレの悪い面や内容が記載されてないように、稼げた人がいる中で稼げなかった人もいるようでした。

ここでは良い面を知った上で悪い面も知っておけば利用時に役立つことが多いと思うのでしっかりと悪い口コミを理解した上で確認していきましょう!

 

予想したより収益が増えないです。

投資なので勝ちづ付ける時があれば負けてしまうのはありますが、数日ではなく長期的になら放置しておくだけで利益を見込めますが副業というよりお小遣いレベルといったとこでしょうか、馬券のように一攫千金!とは難しいように感じました。

 

少額から稼ぐには不向き!

コミトレを使い簡単に稼ぐことには成功したが、大きく稼げたかと問われれば微々たるもの!プロのトレーダーの取引を確認できるのはFXを学ぶという面ではどの教材より優れてはいるものの、心震わすほどの収支には結びつかなかった!

 

惨敗w使い物にならんわ

コミトレで稼げとる奴なんて本当にいるんか?俺がフォローした奴が糞過ぎたんか分からんが使い物にならんわ

 

優秀なトレーダーといえど時には負けて損失を食らうことが起こりえます。連戦連勝で勝ち続けられるのなら、それに越したことはありませんがトレーダーの浮き沈みに左右されがちです。

コミトレは取引上手なトレーダーが多いので素人が手を出すよりも勝てる可能性は高まりますが、その時のトレーダーの調子をしっかりと把握する必要がありそうです。

 

コミトレの特徴

コミトレの特徴

そもそもコミトレとは?そこが分からなく疑問を抱く人がいると思うので、コミトレの特徴を調べたのをまとめました。

これを読めばコミトレで何ができるのかが分かるかと思います。

 

フォローするだけの簡単FX

コミトレはフォローするだけでFXの取引ができます。

取引はトレーダーと言われる個人投資家の人のトレードと同じ取引をすることで新規にポジションを持つことから決済まで全て自動で行われます。

フォロワー(コミトレは利用者をフォロワーといいます。)は取引に必要な金額(証拠金)を入金することで利用することができます。

取引上手なトレーダーをフォローすることで、その取引と同じことを自動でやってくれるのがコミトレです。
この手法はソーシャルトレード/コピートレードとも言われ海外FX業者が利用者がどうすればFXで利益を作りやすくする為の案として作られ今では世界中の人達が愛用しているようです。

コミトレで大切なことはトレード上手な人を見つけてフォローすること!それが一番大事なことになります♪

 

ちなみトレード下手で負けてばっかのトレーダーと真逆の取引をするという面白いことができるのが“リバース”という仕組みです。

勝ってるトレーダーをフォローされればトレーダーとしては自分の力を証明されたようなもんで嬉しいでしょうが、負け続けてリバースされるのはトレーダー側からしたら屈辱でしょうけどw

 

この“フォロー”と“リバース”を組み合わせることで、どの条件下でも利益を残せる環境が整ってるのがコミトレとしての特徴となります。

 

知識知らずで簡単に始められる

FXで投資をするぞ!そう決めたなら時間を割き学び続ける必要がありますが、コミトレはそうした必要なく簡単に始められるのが特徴です。

本来FXを始めるには参考書を読み漁り講習を受け基礎知識を得たうえで、経済指標などの情報を仕入れ発表時には定められた時間に値動きを監視しタイミングでトレードをしていくのですが、投資の世界で1年以上継続して参加し続けてる人の中で利益を残せるのは1割以下といった限られたセンスの持ち主だけ。

 

そこまでしても勝てないより、取引上手な人をフォローするだけで勝率の高い取引をしてくれるのなら専門知識は必要ないですし時間を使う必要もありません。

口座開設も簡単ですから手間のかからなく素早くおこなえる投資&副業としてとても人気が高まってます。

 

▼ ▼ ▼

 

 

コミトレは詐欺行為をしてる?安全なの?

FXに限らず新しいことを始める時には何事も疑う気持ちを抱くのは人として当然の感情です。

ましてコミトレは新しい会社ですしフォローするだけの簡単FXなんて本当に存在するのかと不信感を抱くことでしょうが、口コミとしての評判を調べた限りは詐欺行為はしていない可能性が極めて高いです。

ただ、負けた腹いせにコミトレが詐欺だと暴言を吐き捨てる発言をする人もごく一部いるようですが、それは詐欺としての証拠としての信憑性は乏しいです。

そこで根本的な原因に繋がる国内FX業者と海外FX業者として比較することにしました。

 

国内FX業者の悲しき悪行の数々

 

FXに関して調べると日本では1998年より個人での取引が開始され、今では世界中の人達が日々盛んに取引が行われています。

世界各国に存在する各国のライセンスを所有した業者の中で、日本の国内FX業者以外となるほぼ全ての海外FX業者は顧客が新規注文をし、その注文を受けた際に発生する手数料が業者(会社)の利益になるようです。

上記に対し、私達が住む日本の国内業者(会社)は少額の手数料からの利益では物足りず、より多くの利益を稼ぎ出す手法を取りました。それが国内FX業者の合法的ノミ行為と呼ばれるものです。

ノミ行為をするには顧客にどれだけ負けさせるかが肝心です。顧客に勝ち越されては会社(業者)は利益を作れず赤字となり倒産しますから!w
そのノミ行為を成立させる為に国内FX業者は優位性を確保する為に独自のプラットフォームを開発し顧客に使わせています。

その結果、約定価格の偽造となるスリッページ/価格操作となるレートずらし/新規注文拒否や約定拒否/ストップロスを引き起こさせるストップ狩りです。
ここでは省略させて頂きますが、日本人なら日本の国内業者を信じるものです!それを逆手に取り納得できない状況を多発させ顧客の資産を根こそぎ奪い取ります。

詳しい説明に関しては下記もしくはネットで「国内FX業者の合法的ノミ行為」と調べて頂くと分かると思います。

▼ ▼ ▼

↑国内FX業者の悪質実態をまとめられたサイトです。

こうした事実を知れば知るほど、日本人として心の底から悲しさを感じました。

 

 

海外FX会社は透明性の高い取引NDD方式

海外FX会社は透明性の高い取引NDD方式

国内FX会社のお話しをしたので海外FX会社のお話しをしますね。
コミトレは海外FX会社です。

海外のFX業者はNDD方式と呼ばれ顧客の取引注文をノミ行為することなく、直接取引所に流れます。
取引所となるインターバンクに注文を流す為、手数料としてスプレッドがかかりますが世界標準の通貨価値となる正当な価格での取引ができます。

その他にはレバレッジの掛け率がありますね。
海外FX会社はレバレッジ200倍。500倍。さらに上の800倍といったとても高い倍率でのハイレバレッジ取引が可能です。

 

結論!コミトレは海外FXで詐欺が出来ない

簡潔な説明で物足りなさを感じさせてしまいましたらすみませんが、コミトレは海外FXの業者なので国内FXの業者と違い詐欺ができない結果となります。

 

▼ ▼ ▼

後は、試してみないことには分からないこともありますので、続きます。

 

 

コミトレは稼げる?資金10万でチャレンジ

コミトレは稼げる?資金10万でチャレンジ

 

口コミでの評判は悪くなく、海外FX業者と国内FX業者の違いからコミトレにチャレンジするだけの価値があると個人的に感じたので実践することに決めました。

女は愛嬌から女は覚悟の時代が到来したとも言いますしね?(笑)

 

コミトレの登録&口座開設してみました

やると決めたら行動に移すのみですよね♪

 

コミトレの公式サイトから「口座を開設する」をクリックして登録作業開始!

 

入力するのはアドレス/パスワード/氏名/性別/ニックネーム/生年月日/電話番号/居住国/郵便番号/住まい/そして利益を出してお金を引出す時の振込先として必要な口座(銀行or郵便)入力が終わり次の画面で身分証明書の提出(写真をアップロード)です。
必要書類は現住所を確認できる本人確認書類として有効期限内の運転免許証/住民基本台帳(顔写真付き)/パスポート/マイナンバーカードのいずれか1点の提出が必要。

もし、今住んでるとこと記入されてる住まいが異なる場合は有効期限内の健康保険証・直近3ヵ月以内の公共料金請求書・住民基本台帳(顔写真なし)のいずれかを1点追加で写真を取ってアップロードすれば完了。

私は手元の免許証で登録できたので、登録作業は5分ほどで出来ました。

登録が終わったらコミトレのサポートから「送付した内容と本人確認書類の審査が完了しました。」といったメールが届いて登録と同時にコミトレで私の口座を持つことになります。

その口座に証拠金としてお金を振り込んでコミトレでの取引を開始!できる状況になります。
さて、気合十分に稼いじゃうんだから!!って心の中で叫んだのは秘密です(笑)

コミトレ開始1週間後の収支報告

どんなトレーダーがいるのかを入念に確認しました!

収益額や損失額から勝ち組トレーダーを見つけるだけなんでFXの専門的な知識やセンスがなくても問題なかったです。

良い感じの成果を残してるトレーダーを複数名絞り、その中の気になるトレーダーを選んでフォローしてみました!

フォローした後は放置しておくだけ!

心配性過ぎて毎時間のように確認すると精神的にげっそりしそうなんで、昼過ぎと寝る前の2回と決めて確認だけはしてました。

で、一番気になる結果的には一週間後で少しだけど増えてました!
始めて一週間なんで2万円ちょいでしたが、最初の金額よりも増額してるとスキップしたくなるほどに嬉しい!

コミトレ開始、約1ヵ月後の収支報告

あれから1ヵ月。収益を出し損失を出しを繰り返しながらも、結果的には14万円プラスな状態!
一度大きな損失を出したんで、それさえ無ければ30万円は勝ってたのに!
悔しい…

このまま続けてみて、どうなるのかを報告しようかと思います。

 

コミトレ開始、約2ヵ月後の収支報告

先月から忙しくなり実は少しばかりコミトレの存在を忘れてしまってたんですが(汗)
恐る恐るログインして確認してみると、予想以上に増えてました!

もしかして、「働いたら負け」そんな有名な名言をコミトレなら証明できてしまう副業として成立してしまいそうな勢いです。

 

取引上手な人をフォローしておけば、負ける時もあるけど合計で収益を出してくれるで助かります。

 

為替の動きが激しい時に大きく稼げるチャンスがありましたが、為替の値動きが穏やかな時には少額しか稼げてなかったので、短期間での判断は難しいので長めに使って始めて結果に繋がっていくように感じました。

放置してたらお金がいつのまにか増えてたんで、思わぬ臨時収入が入った感覚で嬉しいです。

 

コミトレを使ってのメリットデメリット

コミトレのメリットデメリット

 

コミトレをこうして使った感想としての、そのメリットとデメリットを個人的な意見を含めてまとまました。
これから使う人は参考にして頂けると幸いです。

 

コミトレFXのメリット

私が使って感じたコミトレのメリットは本当にFXの知識がなくても取引ができるってことです。
やることも簡単で入金する(取引証拠金)そしてフォローする。その後は増えたお金を出金する。たったそれだけです。

トレーダーをフォローした後は勝手に取引してくれるので、電源を落としたりサイトからログアウトしても自動で取引してくれるのは良かったです。


FXの勉強する時間使うなら趣味の時間に使いたいし、勉強する費用出すなら買い物したいしね♪
忙しいサラリーマンでも時間を奪われないからコミトレは便利なFXサービスだと私は感じました!

投資初期にマイナス続きで不調に終わったとしても、借金を背負うわけではないのでリスクは低そうだし、そういった心配は必要ないとも思いました。

 

コミトレのデメリット

コミトレのデメリットは必要証拠金として初期投資金が必要なんで、お金が全くない人には使うことは出来ないことですかね。
これはFXに限らず投資なら当然のことにもなりますしボランティアでもないですからね。

後は、コミトレは海外FXの会社なのでゼロカットシステムや追証といった機能がないので注意しておいた方がいいかもです。
その代わりに海外FX業者特有のロスカットシステムがあり原則として証拠金維持率100%でロスカットされるので、追証のように連絡を繰り返され損失ばかりが膨らむようなことがありませんが国内業者を使った経験しかない人はロスカットシステムに馴染みがないかなと思いデメリットに入れときます。

 

コミトレはこんな人にオススメ

コミトレはこんな人にオススメ

コミトレを使うなら、どんな人に向いてるのかを簡単ですがまとめました。

使うか悩んでるなら試してみるべきだと個人的には思いますが、該当したら登録だけしてみて、どんなトレーダーがどんな利益を出してるのかを確認することから始めても良いと思います。

 

時間がないけど資金運用したい人

資金運用をしたいが日常生活で時間を作れない人におすすめです。

こうした資金運用の未経験の方は特に、これから学ぶ時間を費やすことなく最初から本格的なプロの投資家と同じ取引ができるのは魅力的だと思います。

 

新たな収入源を増やしたい人

本業とは別の収入源を増やしたい人におすすめです。

会社に何が起きた際や、万一にも身体を壊し働けなくなった時を見通して収入源は一つ限りではなく複数持つことで安心感が増します。

保険だけでは事足りませんし、多額の保険料を支払うなら投資に回した方が後に残ります。

 

楽して稼ぎたい人にオススメ

たまにいるじゃないですか!仕事してるわけでもなく遊んでばかりなのにお金持ちの人ってwそのお金はどっから入ってくるの?そんな疑問を抱く人が多いと思うんですが、こういうことだと気づかされました。

コミトレはその道のプロとなるトレーダーが取引してくれるので自分はとくにやることなく収益を出してくれます。

在宅副業とかいろいろなのがありますが、他の副業や副収入と比べたら楽ですしね!

 

▼ ▼ ▼

 

コミトレで損失しか残らない人の共通点!

コミトレで損失しか残らない人の共通点!

FXのスキルがなくても時間がなくても収益を出し稼ぎやすいと話題のコミトレで、あなたは稼げてますか?

 

私はコミトレを使うことで、毎月の収入が倍増以上に増えて今まで我慢して買えなかった物を少しずつ買えるようになってます。

 

けど、稼げてる人も居る中で稼げてなく損失だけを残してしまう人もいるみたいです。
そういった人はなぜ稼げてないのか?そういった人の共通点を見つけました。

 

失敗する人の共通点となる同じ行動をしなければ、負け組から勝ち組になる確率は確実に高まるはずです。

 

これからコミトレを使う方。既にコミトレを使ったけど失敗してしまった方は特に注目して欲しいので確認していきましょう。

 

掛け率の偏りが大きい

コミトレで稼げない人は掛け率の偏りが大きい傾向があります。
初期投資としてコミトレの最低入金額は3万円です。そしてトレーダーをフォローする際の最小口数は1口=0.1ロット=1万通貨です。

これはレバレッジ計算で500倍となり、3万円に対して1トレーダーをフォロー掛け率1口を公式サイトで推奨してますが、それ以上の大口を掛けたり複数人のトレーダーを同時にフォローすることで利益を出す前に損失を出している人が多くいるように感じました。

コミトレは自動で取引をしてくれますが、必ず余剰資金としての証拠金を確保しながらフォローすることで利益を生み出し成功への鍵となると私は思います。

 

一度の失敗で直ぐ投げ出している

投資初期は資金を失いやすい時期でもあり、少しずつでも確実に増やして始めて大きな金額を手にすることができます。
これは数か月間使った経験を元にした感想にもなりますが、月間50万円の利益を出したとします。
これには過程があり、複数回の取引の内に勝って収支を残す時と負けて損失を出してしまう時が必ず起こります。
その負けて損失を出すタイミングの時期にフォローしてしまえば損失を出し失敗に終わりますが、それだけで諦めるべきではないと私は思いました。

また、フォローする際の大切なことは短期的に収益の高いトレーダーより長期的に収益を出しているトレーダーの方が結果が残りやすいので、そういったトレーダーをフォローすることをオススメします。

 

トレーダー選びが定まらない

コミトレで稼げてない人の特徴として、トレーダー選びを根拠のない理由でフォローしてしまう傾向を感じました。
フォローしたトレーダーと同じ取引をするのがコミトレです。

そこで、今コミトレを使い稼げている私からのアドバイスとして抑えるべきポイントをあげていきますね。


1.)1日や週間での実績ではなく、月間や年間単位で成績を残しつつ近況で調子の良いトレーダーを選ぶべし!
サイトにログインすると収益額の項目から1日/1週間/1ヵ月/1年という単位で各トレーダーの成績を閲覧することができます。
短期的に今日100万円収支を出しても明日200万円損失を出すようなトレーダーではリスクが高すぎます!フォローしようとする前に、中身の確認を怠らないようにしましょう。


2.)浮き沈みが激しいトレーダーは避けるべし!
一度の収益が高ければ高いほど目に止まりがちですが、負けが多く浮き沈みの激しい取引をするトレーダーでは、こっちの証拠金がパンクしてしまい収益を出す前にロスカットする危険だけが高まります。ある程度のリスク覚悟でフォローするならいいですが、その認識なくフォローするのは避けた方が賢明です。


3.)そのトレーダーの損切は?
コミトレには様々なトレーダーがいます。こまめに利確しながらも収益を出すトレーダーや莫大な含みを抱えながらも取引をし続けるトレーダーです。
そもそもトレーダーと私のような利用者側では口座残高の違いからくる証拠金が違ってくるので、損切の考えそのものが異なってきます。
トレーダーにとって10万円が小銭だとしても顧客にとっての10万円が大金なように、損切の価格設定が違ってきますので、フォローする前に必ず把握した方がいいでしょう。


このように、コミトレで損失しか残らない負け組の共通点!としてお伝えしましたので、こうした結果が残せない行動を取らないようにすることで必然的に結果に繋がりやすくなります。

稼ぐぞ!増やすぞ!今すぐにでも!と、焦ってしまうとリスクだけが高くなり残酷な結果にしか繋がらないと泣き叫んでしまいますからね!

大切なのはやり方です。
コミトレでお金がお金を稼いでくれるという仕組みを上手に活用していきましょう。

 

▼ ▼ ▼